カジュアル面談前日にふと思ったこと

明日の夜に、とある企業と面談をすることに。

 

数年前から流行っているカジュアル面談というやつで、

個別会社説明会という感じ。

選考結果には直接影響しないので、

多少は気が楽。

それがカジュアル面談と言われる

所以なんだろうけど。

 

実際に転職に動くかもしれない時期は

年末あたりになると思われるので

それなりに余裕はある。

 

とはいえ、これから自分がなにしてきたいとかは

ある程度説明できる必要はある。

 

きれいな夕日なんだけども、

何となく晴れやかに思えないのは

多分これからどうしてきたいかが

明らかになってないからなんだろうな、と。


f:id:sazaedo_temple:20210720184616j:image